2010開幕戦に行ってパオロンにあってきました。

前回から、オープン戦での西武ドームやナゴヤドームの試合に行ってきたのですが、今更感があるので、後日にまわします(笑)。

ナゴヤドームでの2010開幕戦に行って、パオロンにあってきました。この日からパオロンが変わると聴いて、ドキドキしていたのですが、めっちゃかわいかったです。

パオロン
パオロン

2010開幕戦でのお出迎えのパオロン


パオロン斜め後ろから
パオロン斜め後ろから

斜め後ろからのパオロン

とってもラブリーで、ちょっと悩殺されてしまいました(*^_^*)

サイン中のパオロン
サイン中のパオロン

サイン中のパオロン

毎年開幕戦の時はサインを書いてもらってます。

もちろん、パオロンの姿を動画にもしていますよ。みてくださいね。

【パオロン動画】20100326 開幕戦のぱおちゃん

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ
にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

コメント

  1. Mr.PaulSmith より:

    こんにちは。初コメさせて頂きます。
    いよいよ開幕しましたね!名古屋ドームお疲れ様でした。
    初戦は、残念ながら負けてしまいましたね(T_T) 私は、来月10日に敵地東京ドームへ乗込み外野席で家族3人で応援してきます!
    これから結果に一喜一憂する日々が続きそうですf^_^;)

  2. ぁられ より:

    かわいぃ~~~ん。

    パオちゃん、ユニフォームほんと変わったんですね。
    女の子らしくなってかわいくなりました。

    来月パオちゃんに会いに行くので楽しみです。

  3. kurara より:

    お久しぶりです!セ・リーグも開幕しましたね。
    動画見ました。
    衣装が新しくなる事知らなかったんでビックリしました。
    ぱおちゃんかわいい~(*´∇`*)
    やっぱりぱおちゃんは女の子ですよね。

  4. 【野球】2010開幕 1

    まってたよ 2010.3.26オフシーズンって本当にあっという間。今年も勝敗に一

  5. ぱおのすけ より:

    まとめレスですみません。
    コメントありがとうございました。
    動画を続けることは難しくなってしまいました。
    今までブログを支えていただき、本当にありがとうございます。
    更新頻度は低いですが、ブログは細々と続けていきます。
    今後ともよろしくお願いします。