20100311 【パオロン動画】春の浜松遠征2010

 地方球場でのオープン戦の時期になりました。ドラゴンズは、岐阜・小牧・浜松の3試合が地方球場主催試合。マスコットもシャオパオドアラ揃い踏み。残念ながら岐阜長良川球場での試合は雨により中止になってしまいましたが、小牧市民球場での試合と浜松市営球場での試合は無事開催となりました。

 その中から、浜松市営球場での試合を見に行くことにしました。

pao_20100311_01.JPG
pao_20100311_01.JPG

開門時刻が過ぎたあたり、球場正面にパオロンが来てくれました。

pao_20100311_02.JPG
pao_20100311_02.JPG

パオロンのぬいぐるみを持参したボクは、そのぬいぐるみにサインをお願いしたところ、ぱおちゃん、なんとおしりにサインしてくれました(笑)

pao_20100311_03.JPG
pao_20100311_03.JPG

一生懸命応援したんですが・・・結果は・・・(苦笑)
まっ、おっオープン戦ですから・・・ね。

パオロンの様子、ニコニコ動画にアップしました。

【パオロン動画】20100311 ぱおちゃんの春の浜松遠征2010その1

【パオロン動画】20100311 ぱおちゃんの春の浜松遠征2010その2

【パオロン動画】20100311 ぱおちゃんの春の浜松遠征2010その3

【パオロン動画】20100311 ぱおちゃんの春の浜松遠征2010その4

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ
にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

コメント

  1. 【野球】2010年野球はじめ 2

    シャオパオ登場 2010.3.1011時、ガブリと入れ替わりにシャオロンとパオロ

  2. ぴく より:

    遠征お疲れ様でした。今週末は久しぶりに野球を見に行きます。パオロンもですが〜。早くあいたいなぁ…