20090923 おわりました・・・

先ほど、東京ドームから帰還しました。

2009年のペナントレースの事実上の終戦。

東京ドームで相手チームの胴上げをみたのは、これで3回目

  • 2000年のペナントレース(確か9月24日)
  • 2008年のクライマックスシリーズ
  • 今日(2009年9月23日)

明日からまた仕事・・・。切り替えないと。

27日(日)ナゴヤドーム行きます。ミニバラエティショーがあるみたいなので、撮影もかねて。

パオロンにいやしてもらわないね。

※本日は写真を撮る余裕がありませんでした。

コメント

  1. mizuno より:

    残念でしたね・・・
    でも今日の試合を応援に行ったファンの方は立派だと思いますよー。
    自分なんかは意気地なしなので、テレビ中継ですら
    ちらちらっと見てる感じでした(^^;

    パオちゃんに癒されてきてくださいね!

  2. ぱおのすけ より:

    mizunoさん、コメントありがとうございます。

    そんなそんな。決して意気地なしではなくて、それだけ心配しているってことですよ(^^)

    ぱおちゃんに会ってきて、気持ちを切り替えて、クライマックスシリーズでまた応援します(笑)

  3. こりんご より:

    ぱおのすけさん、こんにちは。

    1日経ってようやく落ち着いてコメントできそうです。

    終わりました・・・って感じがしませんね。「まだCSがある!」みたいな感じです。

    今のジャイアンツはまさに黄金期に入っていますよね。ドラゴンズもがんばっているけど直接対決で歯が立たなかったのですから。

    でも付け入るすきはありますよね。強がりのようにも聞こえた「みくびるな」がCSのあとで違う響きになることを祈りましょう。

  4. ぱおのすけ より:

    こりんごさん、コメントありがとうございます。

    昨日は、現地から帰還、そのまま落ち込んだ気持ちでタイトルを書いてしまいましたが、日付が変わったら、まだまだこれから「CSがある」という気持ちになりました。

    たしかに、ジャイアンツさんは強かったですね。優勝に向かっていくエネルギーがコチラ側にもひしひしと伝わってきました。そのときちょうどドラゴンズは調子が悪い時期にぶち当たったんだと思います。CSまで時間がありますので、きっと立て直して、我々にとってすばらしい試合をしてくれると思います。もちろん勝利を信じていますよ(^^)

    p.s.いつもブログ楽しみに拝見しております。ひこにゃんさんがナゴヤドームに来て、シャオ・ぱお・ドアラたちと共演できらいいなと思っています。