20090522 ぱおちゃん千葉マリンに行く(その3) & 【パオロン動画】もね。

前回の続きです。コメントを読んでくださった方はわかると思いますが、パオロンデーの時の動画をDVDに焼いて渡す重要なお仕事がありまして、どうやって渡そうか迷っていたところチャンス到来っ!!

急接近中のパオロン
急接近中のパオロン


「ぱおちゃ~んっ」って叫んだら、気がついたらしくよってきてくれました。ぱおちゃんに「パオロンデーの動画持ってきたけど、いま持って行けないよね~?」っていったら、「だいじようぶ。もっていく~」っていうジェスチャー。無事、渡すことができました。ところでドアラさん、なにやってんの~(笑)

渡したプレゼントを持って帰るパオロン
渡したプレゼントを持って帰るパオロン

キティさんの紙袋の中にパオロンデーDVDが入っています。この後ぱおちゃんは急いで松下先生のところへ行って預けていました。

ぱおちゃんとリーンちゃん
ぱおちゃんとリーンちゃん

ぱおちゃんとリーンちゃん。かわいいっ~。

パオロンとその仲間たち
パオロンとその仲間たち

これだけそろうとすごいなぁ~。そうえもんどのは入れなかったのね。。。

燃えドラダンス中のパオロン
燃えドラダンス中のパオロン

7回燃えドラのときのぱおちゃん。

コメント

  1. オサナイ より:

    熱狂の2日間、お疲れ様でした。
    たぶん、そうじゃないかなーって方をお見かけしたんですが、声を掛けそびれてしまってすいません。
    両日とも、パオは本当に頑張ってましたよね。
    パオロンの本気がひしひし伝わってました。
    燃えドラじゃない場面で久々に切れのいいダンスを見せてもらいましたよ。
    あと、マー様&ドアラのステージ、使用曲を調べる用にテレコを回してたはずが止まってたんで、エンディングの鼠の国の歌が判って本当に助かりました。
    後は嵐っぽかったかなと思われる曲と中居台風の確証をなんとかとっていこうと思ってます(笑)。

  2. ニコ房 より:

    パオちゃんに動画渡す任務乙でした!!!

  3. ぱおのすけ より:

    >オサナイさん
    おつかれさまでした。みればずくにパオロンファンであること間違いなしの姿ですから、たぶんボクです(笑)。パオは動きにくいマスコットなのに、動きやすいマスコットと比べてもダンスがうまいと思います。本当に努力家だと思います。そしてファンに対してとてもやさしい。そんなところが好きなんです(*^_^*)
    マー様&ドアラのステージ、一応すべて撮っておりますので、リクエストあればアップロードしますので参考にしていただければと・・・。
    そうそう、オサナイさんのレポート楽しみにしてますので。ちょくちょくサイト見に行きますね。

  4. ぱおのすけ より:

    >ニコ房さん
    コメントありがとうございます。とあるマリーンズファンの方から、FW席の最前列で待っているといいよと助言していただけたので、その通りに実行、何とか渡すことができました。次の日もパオとお話(パオはジェスチャー)したんですが、とても気に入っていただけたみたいです。

  5. みずの より:

    はじめまして。いつもパオロン動画をありがとうございます。動画その2を見てDVDを渡した後の映像かなと思ってたらやっぱりそうだったんですね。パオちゃんすごく嬉しそうでしたね。(50秒ぐらいの所でもう一度振り返ってぱおのすけさんへ手を振ってるような・・・?)見ている方も幸せな気分になりました。
    現地では人垣の間からパオちゃんを見るのに必死でよくわからないことも多いのですが、パオロン動画のおかげで「こんな細かい動きをしていたのか」ということがわかり、「可愛いなあ(しみじみ)」と何度も再生して楽しんでいます。これからも(ご負担にならない範囲で)動画をUPしていただけるととても嬉しいです。楽しみにしています。

  6. ぱおのすけ より:

    >みずのさん
    コメントありがとうございます。そしていつもパオロン動画を見ていただき感謝です。動画その2ですが、じつはDVDを渡す前から録画していたのですが、夢中でぱおちゃんとお話(当然ぱおはジェスチャーです)しているうちにカメラの向きがあさっての方向に(笑)なってしまって・・・、渡したあとしか使えませんでした(笑)。
    当方名古屋在住ではないため、毎回動画を撮ることはできないのですが、それでもナゴヤドームの週末の試合、特にD-STAGEがある日はなるべく駆けつけて動画をアップしようと思いますので、またみてくださいネ。

  7. アオイミミ より:

    任務お疲れ様でした!
    パオちゃんが喜んでくれてよかったですね^^
    写真だけでも喜びが伝わってきて、自分が渡したわけでもないのに嬉しくなってしまいました(笑)

  8. ぱおのすけ より:

    >アオイミミさん
    コメントありがとうございますっ!!どうやって渡そうか、ソレばっかり考えていました。何とか渡せたのでほっとしました(笑)
    来週の土曜日にナゴヤドームへ行きますので、直接感想など聞こうと思っていますよ(笑)